grape [グレイプ]

濱田岳がまたもや『胃が痛〜い』今度は、妻からの背筋が凍る強烈な一言が炸裂!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

社会人として働いていると、避けて通れない日頃のストレス。大変だった一日を終え、自宅に帰ればそこは憩いの場所…というわけにもいかないのが現実。

いじわるな上司に悩まされる、濱田岳さんが演じるサラリーマン。家に帰っても、愛情の冷めきった奥さんが、さらなるストレスを与えていました。

奥さんの冷たい一言に苦しむ濱田さんの姿をご覧ください。

家で夫婦水いらずでくつろいでいる2人。奥さんがお茶を差し出したりと、一見仲が良さそうですが、なんだか雰囲気が暗い…。

26305_06a

さりげない気づかいが気になったのか、濱田さんは「最近優しくなったね。」と、奥さんに一言語りかけます。返ってきた言葉は、衝撃的です。

期待しなくなったら、楽になったの。

これは強烈!奥さんはそんなに冷たくなってしまっていたのですね…。濱田さん、思わず箸を落とし、胃を抑えてしまいます。

奥さん役の怖い表情に、スタジオ騒然

奥さん役として登場したのは、映画やドラマでもおなじみの木南晴夏さん!

結婚4年目で、濱田さんと二人暮らしという設定。仕事が忙しいのに給料が上がらず、人がいいだけで出世願望もない夫に不満をつのらせているのだとか。

26305_05a

濱田さんを苦しめ胃を痛くさせるべく、木南さんは冷たい表情を何度も練習を繰り返していたそうです。そしてできたOKテイクがこちら。確かにこれは、背筋が凍りますね(笑)

26305_11

ストレスでお腹がチクチクしたら

パッケージがリニューアルされたガスター10。胃の痛みなどの不快な症状の原因となる胃酸の出すぎをすばやくコントロールしてくれるこの商品は、なんと発売20年目を迎えるロングセラー。今回も胃のツライ症状から濱田さんを救ってくれます。

26305_02

濱田さんと上司が見どころのCM第一弾をお題にしてできた『胃痛大喜利』も、優秀作品をスペシャルサイトで紹介するほどの大盛り上がり。

そこで第二弾でも大喜利を募集することが決定しました。スペシャルサイトから、面白い解答を投稿してみてくださいね。

26305_100

Share Tweet LINE

page
top