grape [グレイプ]

普段はコワモテのセキュリティ 突然、マイケル・ジャクソンばりのダンスを披露!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

出典:YouTube

ロシアや中国、カザフスタンなどを含むエリアのアイスホッケーリーグ「KHL」の公式サイトが公開した映像が、驚異の視聴数を記録しています!休憩時間中に、セキュリティの男性が突然ダンスを踊り出したのです!

マイケルのヒット曲「ビリー・ジーン」に合わせて突然踊り出したKHLアリーナのセキュリティ。スーツのボタンを外して、本気モード開始!

27026_01

出典:YouTube

さっきまでの険しい顔を崩し、表情も豊かにダンスに集中しています。

27026_02

出典:YouTube

観客もチアガールたちも彼の激しいダンスにすぐにトリコになってしまいました。

27026_03

出典:YouTube

何より普段の仕事とのギャップが大きいので、このダンスもより魅力的に感じるのでしょう。ほんの短い間でしたが、ずっと観ていたくなるクオリティで、YouTubeの再生回数も半月程で210万を越えています。続編も観たいですね!って、仕事にならないか(笑)

27026_04

出典:YouTube

出典
Arena Security shows off his dancing skills at Amur game

Share Tweet LINE コメント

page
top