grape [グレイプ] entertainment

「マイケル・ジャクソン以上」の声も フランス男性のダンスに息を飲む

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

故マイケル・ジャクソンの曲に合わせて路上でダンスする動画が拡散され、ネット中の注目を集めたフランス出身ダンサーのサリフさん。

この度、アメリカの人気トーク番組『エレンの部屋』への出演が決定し、そこで披露したダンスで世界中の度肝を抜きました。

まるでマイケル・ジャクソンがよみがえったかのような、サリフさんのダンスを早速ご覧ください。

マイケル・ジャクソンへのリスペクトが伝わるダンスに、わずか1分30秒という短さながら、スタジオの熱気も最高潮に!

ネット上でもサフリさんのダンススキルに対する驚きの声が上がっています。

【ネットの声】

・マイケル・ジャクソンの生き写し!

・もしもマイケル・ジャクソンが生きていたら、彼を見てなんといっただろう。

・素晴らしいダンサーだね。目が離せなかった。

・ダンススキルだけ見たら、マイケル・ジャクソンを超えているかも?

ネット上で話題になる前から、その確かな実力でダンスの世界では有名人だったというサリフさん。

しかし、たった1本の動画がきっかけとなり、アメリカの国民的番組にまで出演するようになるとは…!アメリカンドリームを体現しているかのようですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
Viral Dancer Salif Gueye Wows Ellen with His Michael Jackson Moves

Share Post LINE はてな コメント

page
top