PPAPする男の子「アイハブアペン、アイハブアおしり」 大人たちは戦慄した
公開: 更新:


飼い主「狙われていることに気付かず、ニッコニコ」 愛犬の後ろに写っていたのは…「背後を狙われていることに気付かず、ニッコニコの犬」このようなコメントを添えて、Xに写真を投稿したのは、ペキニーズのハオくんと暮らす、飼い主(@hao_kochi)さんです。

撮影者「…お前今どんな心境なんよ」 湖で野鳥が?「夜勤で乾き切った心に効く」「…お前、今どんな心境なんよ」というひと言とともに、1枚の写真をXで公開したのは、土井一心太(@aganoya)さん。なんでも、新潟県阿賀野市に位置する瓢湖(ひょうこ)で、ある野鳥が独特なポーズで静止していたといいます。
「おかあさん!ぼくピコ太郎できるから、みててね!」
ある日、笑顔でお母さんにそう言っている男の子を見かけた、ゆゆゆさん(@XxYu_Yu_YuxX)。
今流行の『ペンパイナッポーアッポーペン(PPAP)』を自慢げに披露しようとする男の子を見て、微笑ましい気持ちになりました。
しかし歌声を聴いて、その場にいた大人たちは戦慄したのです……。
「アイハブア、ペン!」
出典:@XxYu_Yu_YuxX
「アイハブア、おしり!」
出典:@XxYu_Yu_YuxX
!!!??
出典:@XxYu_Yu_YuxX
ペンとお尻を合体…!?ペンをお尻に…!!?
ま、まさかそんな…そんな残酷なことを子どもが…!!?やめろ…やめるんだーー!!
どうなる、お尻!!大丈夫なのか、お尻!?