grape [グレイプ] trend

自動ドアが勝手に動くことに、少年が見せた反応 ピュアで癒される〜

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:Darth Resona

「僕の息子は空港のドアを開けるのに(スターウォーズの)フォースを使う。息子は、1歳半だよ」

Darth Resona ーより引用

とキャプションをつけて投稿された動画が「ずっとそのままでいて!」「かわいい♡」と話題を呼んでいます。

そもそも、フォースとは映画『スターウォーズ』に登場する力の概念であり、現実世界では使えるわけがありません。

そのドアが自動ドアで、男の子に反応して勝手に開いただけなのですが、彼が見せた反応がとってもピュア♡

きっと彼は自動ドア初体験だったのでしょう。

手をかざしただけで開いたドアを見て、しばし呆然…。そしてワクワクした顔で両親を見ます。

その様子は「ねぇ、見た!?ぼく、魔法使えるみたい!!」と言いたげです。

その後、再び手をかざしてドアを開けた彼が、感動したようにパチパチと手を叩く様子もとっても可愛い!

大人の私たちにとっては当たり前のことでも、彼からしてみれば魔法のような出来事に感じるもの。

動画を見た人は「このフォースには勝てない!」「世の中は魔法だらけよ、坊や」とピュアな少年の反応に癒されている様子です。

どうかこのままピュアな気持ちを忘れないでいてほしいですね♪


[文/grape編集部]

出典
He thinks he's using the Force to open the doors! Too funny

Share Post LINE はてな コメント

page
top