grape [グレイプ]

有名なあの曲を7歳の女の子がエレクトーンで!お母さんのキレキレのツッコミにも「最高」の声

By - エニママ  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

時間も忘れて、大好きなことに夢中になった、あの頃。そんな子供の頃の、純粋な「好き!」の気持ちを、エレクトーンで表現する女の子がいます。

今回、紹介する7歳の「りっちゃん」が奏でるのは、あの有名店で流れている『リパブリック讃歌』ビッグバンドバージョン!

コメント欄では、原曲があったことへの驚きの声とともに「関西バージョンの歌詞もある!」ということが話題になっていました。一度でも、この店に行ったことのある方なら、きっと「あっ、知ってる!」と思うはず。

どこで流れている曲なのか…それでは、早速動画をご覧ください。

大好きなものに出会えた時、人はこんなにもキラキラできるものなのですね。

「りっちゃんの世界観最高」

「ノリノリ可愛い」

「見てるだけで幸せになれます」

どうしても、家電のイメージが真っ先に浮かんできてしまいますが、まだお店に行ったことのない、りっちゃんの中では、この曲は、ピクニックのイメージだとか。

確かに、ピクニックのウキウキと楽しい気持ちが、見ているこちらにまで伝わってきます。

これからも、大好きなエレクトーンとともに、色々な表情で楽しませてくれそうです。りっちゃんの可愛い笑顔と、お母さんのキレキレのツッコミ付きの演奏から、今後も目が離せません。


[文/AnyMama(エニママ)・構成/grape編集部]

出典
b_home_b

Share Tweet LINE コメント

page
top