grape [グレイプ] trend

ダイソンのようなスピードでエサを食べるハムスター オチにクスッ!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

とっても食いしん坊なハムスター。

並べられたエサを確実に口に入れる姿が、強力な掃除機として有名な『ダイソン』にかけられ、ネット上では『ハムソン』と呼ばれることがあります。

みみむぎこて(@mimi_mugi_kote)さんも、ハムスターを飼っている1人。

3匹飼っているうちの1匹・小鉄くんが脅威の吸引力を見せたので、動画を撮影しTwitterに投稿。すると、「これはすごい!」と話題になりました!

『ハムソン』の吸引力は、『ダイソン』に勝てるのか…結果をご覧ください!

確かに、驚異の吸引力です…。

この『ハムソン』の実力を見た人から、たくさんのコメントが寄せられています!

・ハムソン。吸引力がない、ただ1匹のハムスター。

・いままで見たハムソンの中で1番速い…と思ったらまさかのオチで爆笑しました!

・いい意味で期待を裏切られました。

吸引力がある子もいれば、ない子もいます。間違いないのは、どちらにせよ可愛いということですね!

投稿者さんは、TwitterやInstagramでも癒されるハムスターの写真を公開中です。「もっと見たい!」という人は、ぜひ訪れてみてくださいね。

みみむぎこて

Twitter / Instagram


[文・構成/grape編集部]

出典
@mimi_mugi_kote

Share Post LINE はてな コメント

page
top