subculture

宅配の人が来たけど『居留守』しちゃった その後、思わず後悔する出来事が

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

お姉さん、ごめんなさぁぁぁぁい!!

完全にウソを見抜かれ、心なしか冷たい視線を向けられてしまった森下さん。

恥ずかしくても正直に生きよう

心にそう誓ったそうです。

小さなウソをつくと、思わぬしっぺ返しがくることがあるのですね。やっぱり、正直が一番です!

森下さんは月刊少年ガンガンで『Im〜イム〜』を連載中です。気になった方はぜひチェックしてみてくださいね。


[文/grape編集部]

ごぼふく(@gobohuku)さんの漫画

時間指定にしたはずが…? 配達員が現れたワケに「本当にありがとう」ごぼふく(@gobohuku)さんと配達員のエピソードをご紹介。なぜか指定していない時間に荷物が到着して…?

漫画の画像

集荷に来た配達員「台車なしで来ました」 手ぶらのワケが?「その発想はなかった」AK壱乃(@ichi_no_kuchi)さんは、集荷サービスを利用した際のエピソードを漫画に描き、Xで公開しました。AK壱乃さんが集荷を依頼したのは、自身で持ち上げられないほどの、本がたくさん詰まったダンボール。配達員を気遣い、備考欄に「重いので台車があったほうがいいかもしれません」と記載しましたが…。

出典
@sinsimo

Share Post LINE はてな コメント

page
top