くすぐったいよう! 子猫、ママのお顔に連続猫パンチをするもママはひるまず
公開: 更新:


雪の中で立つ男性 その上を見ると?「頭がバグった」「レベルが違う」青森県で撮影された1枚の写真。男性の頭上に目をやると…!?

ライオンっぽい猫に『3万いいね』 2枚に「この笑顔を守りたい」「王様になってほしい」猫のひな子ちゃんと暮らしている、飼い主(@hinako_munchkin)さん。Xに投稿したひな子ちゃんの写真が3万件以上の『いいね』を集め、話題になっています。
- 出典
- justinahome
ロシア、モスクワに住むリティッシュショートヘアの子猫。
子猫はママ猫と飼い主のナタリアさんと一緒に暮らしているのですが、ちょっと苦手なことが。
それは、ママの毛づくろい!
ママは毎日子猫をぺろぺろなめてキレイにしてくれるのですが、子猫はあまり起きに召さない様子。
猫パンチをして抵抗するのですが、その様子が可愛すぎるんです!
頑張って抵抗する子猫ですが、ママは知らーん顔。
すっかりキレイになった子猫でした♪
[文/grape編集部]