trend

このキャットタワー、もうすぐ壊れるな ある女性が確信した理由に「心砕ける」の声

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

なんじゃこりゃあ! カ、カワイイ…

ハンモックにぎゅうぎゅうと詰まった、仲良しネコ2匹。片時も離れたくなかったのでしょうか。

このネコは白猫のブランくんと黒猫のノワールちゃん。

とっても仲良しで、いつも一緒。ハンモックだって一緒に使いたいよね。

ブランくんは、キャットタワーについているネズミのオモチャもすぐ壊してしまったのとのこと。

これだけ遊んでくれれば、キャットタワーもきっと本望ですよね。あまりの可愛さに、こちらの心が壊されました…。


[文/grape編集部]

86589_main

「高級店しか行ったことないの?」 スーパーに寄せられたクレームにドン引きスーパーのレジに意見する客。貼りだされた意見カードに書かれていたのは、目を疑うような身勝手な言い分でした。

父親が用意した昼食

父親「チンしてね」 娘への昼ごはんに「クオリティが高すぎる」「愛がいっぱい」日々、娘さんにお弁当を作っている、父親の、内田直人(bento_star)さん。ある日、PTAの集まりに行くため、娘さんの昼食をテーブルに用意して出かけたそうです。一見すると、いつも学校で食べているお弁当なのですが、蓋を開けると…。

出典
@yy221126

Share Post LINE はてな コメント

page
top