このキャットタワー、もうすぐ壊れるな ある女性が確信した理由に「心砕ける」の声
公開: 更新:
1 2

赤ちゃんに抱きつかれた犬 見せた表情に「これが愛か」「なんて尊いの」ゴールデンレトリバーのおからちゃんと、柴犬のうにくんと暮らしている飼い主(@uni_okara0725)さんがXに投稿したエピソードに、癒される人が続出しました。

「なぜそこに?」といいたくなる スズメの群れが集まってた場所が?「笑った」スズメを愛してやまない写真家の、中野さとる(@aerial2009)さん。2025年3月16日、スズメの群れをとらえた1枚をXに公開したところ、大きな反響が上がりました。
- 出典
- @yy221126
なんじゃこりゃあ! カ、カワイイ…
ハンモックにぎゅうぎゅうと詰まった、仲良しネコ2匹。片時も離れたくなかったのでしょうか。
このネコは白猫のブランくんと黒猫のノワールちゃん。
とっても仲良しで、いつも一緒。ハンモックだって一緒に使いたいよね。
ブランくんは、キャットタワーについているネズミのオモチャもすぐ壊してしまったのとのこと。
これだけ遊んでくれれば、キャットタワーもきっと本望ですよね。あまりの可愛さに、こちらの心が壊されました…。
[文/grape編集部]