10代女子のステキな振る舞い 寂しそうなおばあちゃんに「一緒に撮ろ」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:@SmithMahri

カナダのオタワに住む、マリー・スミスさん。青春を謳歌する18歳の女の子です。

そんな彼女が女友達数人と遊びに出かけた時のこと。

トイレで偶然、1人のおばあちゃんと出会いました。

そのおばあちゃんと一緒に写真を撮ることになったエピソードを自身のTwitterアカウント(@SmithMahri)に投稿したところ、多くの反響を呼ぶことになったのですが…

「今時の若い子も捨てたもんじゃない」と、年配の人たちをも感心させたマリーさんの行動とは?

寂しそうなおばあちゃんに「私たち、もう友達でしょ」

炊飯器に6Pチーズを並べて炊くと… 完成形に「マジかよ」「今日作る」コンビニやスーパーで手軽に購入できる『6Pチーズ』。なんと、炊飯器に研いだお米と6Pチーズを入れてスイッチを押すだけで、濃厚なチーズリゾットが完成するのです。本記事では、チーズにまつわる裏技をまとめて紹介します。

アイスボックス

アイスボックスに注いで30秒 起きた変化に「天才かも」「子どもも喜ぶ」アイスボックスの画期的なアレンジ方法が、Instagram上で紹介されているのをご存じでしょうか。本記事では、このアレンジ方法について詳しく解説しているので、ぜひ参考にしてみてください。

出典
@SmithMahri

Share Post LINE はてな コメント

page
top