grape [グレイプ]

「キメ顔熟知してる!?」柴犬も、カメラに向かって目線くれます!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

「写真撮ります!はい、こっち目線くださ~い!」

カメラを構えてこう言うと、みんないい表情を向けてくれますよね。撮影する側からすると、ありがたいものです。

ですが、そんな言葉をかけずとも目線をくれるワンコがいるのだとか…!?

「あっ、今最高にキマってる!」目線をくれる柴犬くん

@inu_10kgさんと一緒に生活している柴犬くんは、散歩中に枝や棒を拾うのが大好き!

お気に入りの枝を口にくわえている柴犬くんに、飼い主さんがカメラを向けると…?

(アレ、もしかして今キマってる…!?)

キリッ

目線ありがとうございます!!

枝をくわえ、ちょっぴり風来坊的な雰囲気を醸し出している柴犬くん。

もしかしなくても、自分の『キメ顔』を熟知してる…!?完全にカメラを意識した表情です。

柴犬くんの『キメ顔コレクション』

そんな柴犬くん、この写真以外にもたくさんの『キメ顔コレクション』があるのでご紹介します!

活き活きとした表情からは「カッコよく撮ってねっ!」という心の声が聞こえてきそうです。

これからも枝や棒とたくさん出会って、素敵な写真を撮ってもらえるといいね!


[文/grape編集部]

出典
@inu_10kg

Share Tweet LINE コメント

page
top