trend

「遊び疲れちゃったのかな?」子猫、手と足をだらりと投げて夢の世界へ

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:Никита Булаев

子どもは、たくさん寝て育ちます。特に、たくさん遊んだ後に幸せそうな顔で眠る姿って、とても可愛らしいですよね。

そして、幸せそうな顔で眠るのは子猫も同じのようです!

手と足を投げ、『大の字』でおねんね中の子猫。

飼い主さんが「ちょんちょん」と触っても、まったく起きる気配がありません!もしかすると、遊び疲れちゃったのかな?

人間のように寝返りをうつ姿が愛らしいですね!見ているだけで頬が緩んでしまいます…。


[文・構成/grape編集部]

佐川急便の不在通知

配達員の『接客態度』を本社に伝えた女性 ポストに投函されていたのは…佐川急便の配達員から感じのよい接客を受けた女性。サイトで報告すると、後日投函されていた不在通知に「お褒めいただきありがとうございます」とメッセージが書かれていました。

保護犬と少女

保護犬の譲渡会で、少女が真っ先に駆け寄った高齢犬が?「大泣きした」「大泣きした」「運命だね」 保護犬の譲渡会で、少女と高齢の犬が出会い…?

出典
Матрена спит на спине #1 (пластилиновый котенок)

Share Post LINE はてな コメント

page
top