世界一カワイイ双子!?ホッキョクグマの赤ちゃんが可愛すぎる
公開: 更新:


2日連続のプールで疲れ切った母親 冷蔵庫に残されたメッセージに「背筋も凍る」2日連続でプールに遊びに行っていた、3児の母親であるトリッシュ(@torish935)さんは、翌日の朝、疲労で『全身バッキバキ』な状況だったといいます。きっと「今日はゆっくり休みたい」と考えたことでしょう。しかし、この後トリッシュさんには試練が…。

「番犬に向かない」といわれた犬 納得できる1枚に「笑った」「100点満点」「番犬に向かない犬」というコメントを添えて、Xに1枚の写真を投稿したのは、愛犬たちと暮らしている、飼い主(@kmk250301)さんです。 公開したのは、愛犬の米子ちゃんと大豆くんの写真。2匹は番犬としては不向きだといいます。
アメリカのオハイオ州にある『コロンバス動物園』には、とっても可愛らしい双子がいます。
写真や動画が投稿されるなり、あまりの愛らしさに虜になった人が続出!そんな、凄まじい破壊力をもった双子とは…。
可愛さに言葉を失う…ホッキョクグマの双子
コロンバス動物園のFacebookに投稿され、またたく間に注目を集めたのはホッキョクグマの双子!
2頭のホッキョクグマは、現在生後3ヶ月。お母さんと一緒に、毎日楽しく生活しています。
コロンバス動物園によると、近いうちに性別の検査を行うとのことです!
ちなみにコロンバス動物園には、もう1頭ホッキョクグマの赤ちゃんがいます。
好奇心旺盛なこの子は、カメラを向けると手でアタック!しかし、何度も地面にコロンと転がってしまうようです。
この可愛さ…もはや『可愛さの暴力』と言っても他言ではありません!胸がキュンキュンしすぎてつらい…。
優しいお母さんや飼育員さんと一緒に、元気に育ってね!
[文・構成/grape編集部]