grape [グレイプ] entertainment

堀北真希、2月末で芸能界を引退 「母となりあたたかな幸せを守っていく」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

提供:産経新聞社

女優の堀北真希さんが、2017年2月末日をもって芸能界を引退したことが発表されました。

堀北真希さんの公式ホームページには、直筆のメッセージが掲載されています。

この度、これまでやってまいりました
お仕事から離れることを決意致します。

現在私は母になり、
愛する家族と幸せな日々を送っています。
このあたたかで、かえがえのない幸せを
全力で守っていきたいと思っています。

夫とも話し合い、私の気持ちを尊重してくれました。
これからも2人で力を合わせ、愛情いっぱいの家庭を築いていきたいと
思います。

いつも応援してくださったファンの皆様、
お世話になりました関係者の皆様、
素晴らしい14年間を
本当にありがとうございました。

2017年2月28日
堀北 真希

ほりきたコレクション ーより引用

この発表を知ったファンからは、「ショック」「また堀北さんの出演するドラマが観たい」「いつでも戻って来て」と引退を惜しむ声が多く上がりました。

堀北真希さんは1988年10月6日生まれ、28歳。2015年に俳優の山本耕史さんと結婚しました。2016年6月には第一子を妊娠、12月に出産をしています。

芸能界デビューからは14年が経ちます。人気女優であったことから、多忙な日々を過ごしてきたのでしょう。

惜しまれつつの引退となりましたが、 これからは母として妻として、穏やかで幸せな日々を送っていってください。


[文・構成/grape編集部]

出典
ほりきたコレクション

Share Post LINE はてな コメント

page
top