撮影者が「異常なくらいに素敵だった」と語った風景 日本のウユニで撮影された夕焼け
公開: 更新:
1 2

「猫を作ります」 宣言して3日後に、完成した木彫り作品が?「感動した」「天才かよ」「猫を作ります」という宣言とともに、写真を公開したのは、趣味で木彫りの作品を作っている、鑄(@CopperAndHammer)さん。 写っているのは、長方形の木材に下絵をされた猫。 一見シンプルに見えるこの下絵ですが、一体どんな作品に生まれ変わるのかが気になりますね。

飼い主「あぁー!」 別室のペットカメラを見ると?「覚悟を決めた顔で笑った」「それはあかん」シベリアンハスキーのマーレくんと暮らす、飼い主(@kn_sea1015)さん。 ある日、別室にいたマーレくんのことが気になり、ペットカメラの映像を確認したそうですが…。
- 出典
- @y0m0chi
日が落ちて深い青色となった空とオレンジ色の夕日の美しすぎるグラデーション。
撮影者さんも「息を飲む美しさとはこの光景のことだったのかってくらい素晴らしかった…」と語っています。
こんな素敵な写真を撮影した撮影者さんですが、実はメインの活動は写真ではなくイラスト。
撮影者さんのTwitterには、今回の写真に負けないほど素敵な風景イラストが投稿されています。こちらもぜひご覧ください。
[文・構成/grape編集部]