grape [グレイプ]

おやつタイムにぐでぐで~ 『ぐでたまのおもち』が可愛い!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

「ぐでぐでとしてやる気のないたまご」として、そのゆる~い見た目とかわいさで人気のキャラクター『ぐでたま』が、もっちりとした「おもち」になりますよ。

チョコでおもちでくるんだ『ぐでたまのおもちカスタードプリン味』。パッケージには『ぐでたま』たちがデザインされています。おもちをバランスボールにして遊んでみたり、何とも自由すぎるたまごたちです(笑)

おもちの中身は、カスタードプリン味のガナッシュチョコレート。中に生クリームが加えられていて、カスタードプリンの風味と相性はバッチリです。柔らかいおもちの触感とパッケージの『ぐでたま』が、あなたを和みの世界へ。

発売日は2017年3月7日(火)。期間限定、コンビニエンスストアおよび鉄道売店で限定販売されます。食べやすいフォーク付きなので、ちょっとしたおやつタイムに最適です。

もちもち加減がとっても気になる『ぐでたま』。あなたもこの“ぐでぐで感”を体験してみませんか?


[文・構成/grape編集部]

Share Post LINE はてな コメント

page
top