「右足が痛い~」と泣く娘 数分後、なぜかベテラン兵士みたいになってた?
公開: 更新:
1 2

たい焼きを半分にした妻が夫に笑われたワケ 1枚に「思い付かなかった」「これは天才」ある日、おかかちゃん(@okakaricho)さんは、1つのたい焼きを夫とシェアすることにしたそうです。おかかちゃんさんは、なんのためらいもなく半分に切ったのですが…なぜか『切り方』で夫に笑われてしまったといいます。あなたは、次の切り方を見てどう思うでしょうか…。

遠近法で、両親を手にのせたい娘 完成した写真が?「今年イチ笑った」「案内人かな」自身の幼少期の写真を、Xに投稿した、たむらかえ(@tamurakae_)さん。 両親と3人で写るほほ笑ましい写真には、なんと16万件以上の『いいね』が寄せられ、多くの注目を集めました。
ひとしきり泣いた後に突然!
それでは娘さんが、しばらく泣いた後につぶやいたひと言をご覧ください。
改めて言いますが、これはもうすぐ4歳になる娘さんのひと言です。
「ダメだな…右足は諦めるしかない…」
えっ???
この衝撃的なひと言に父親である昆布山葵さんは…
※写真はイメージ
ベテラン兵士みたい!!!
確かに、4歳弱の女の子のひと言というよりも、ベテラン兵士のようなセリフです。
この出来事がツイートされると、さまざまなコメントが寄せられました。
それにしても一体どこでこんなハードボイルドな言葉を覚えたのでしょうか。テレビや映画などで見て、覚えていたのかもしれません。
「前世が優秀な兵士だったとか」というコメントもありましたが、まさかそんなことは…ないですよね!
[文・構成/grape編集部]