grape [グレイプ] entertainment

退社が決まった紺野あさ美アナ ゴマキからのサプライズの手紙に涙

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

それは紺野アナが昔から尊敬していた先輩である、後藤真希さんからの手紙でした。

新垣さんがその手紙を読み上げると、紺野アナは涙してしまいました。

Instagramでは手紙の全文を公開

番組では放送時間の都合上、手紙の内容は一部のみ読み上げられましたが、紺野アナは3月29日にInstagramを更新。

後藤さんからの手紙の全文を公開しています。

お久しぶりです。元気にしてますか?

そしてそして、

ご結婚!! おめでとうございます。

ニュースで知りビックリ!! とてもHAPPYな気持ちです。

本当なら直接会ってお祝いしたかったけど、

お手紙で許してね。。。。

こんこんと初めて会ったのは5期メンバーのオーディション。

テレビ東京の楽屋で実はスタッフの方と誰が5期メンに

相応しいかの話に、こっそりわきから

「紺野っていう子がいいと思うー!キャラも皆とかぶらないし!」

なーんて一票あげさせてもらったのを思い出します。

合格発表で名前を呼ばれていた時は

あー!やっぱり選ばれた♡と、私もうれしかった。

ただ、メンバーが4人一気に加入した事もあり、

先輩達になかなか馴染めない様子をみては

皆でかたまってないで、もっとぐいぐい来ればいいのに…

とか…

先輩達に怒られたりした時も、フリーズしたりしてる4人をみては

もどかしかったな~。もどかし過ぎてテレビ局でお仕事の時、

帰りがけに手紙を書いて手渡したのも懐かしい。

一人一人しっかりと成長してモーニング娘。としての自分の役割を

見つけて欲しかったんだと思います。

一緒に活動した時間はとても短いけど、同じ時を

過ごせた事、大切な宝物です。色んなお仕事をしたけど、

ビックリしたのがミュージカルでのこんこん!!

誰よりも先にセリフを覚えていたよね!正直、とても感動したし、

尊敬していました! みえない所での努力、ちゃんと伝わってます。

さて、ここからはまた人生がガラリと変わると思います。

大切なパートナーとの生活

どうかあたたかくて素敵な家庭を築いて下さいね♡

ストイックなこんこん! がんばりすぎず 笑! ほどほどにね☆

asami__konno ーより引用

紺野アナの『モー娘。』入りを後藤さんが心から喜んでいたこと、『モー娘。』時代のこと、後藤さんも紺野さんを尊敬していたことが綴られています。そして最後には新婚の紺野さんにエールを送り、手紙は締められています。

憧れの先輩というだけでもうれしいのに、後藤さんはなんとこの手紙を第2子の出産前に病院で書いてくれたとのこと。

内容はもちろんのことながら、その気持ちの温かさに泣いてしまうのもわかります。

コメント欄でも号泣者が続出

  • 『モー娘。』時代からのファンだけに泣ける内容
  • 『モーニング娘。』最高です!!
  • ごっちん優しいね
  • 紺野アナは仲間に恵まれて、本当に幸せ者だと思う
  • 番組も本当にお疲れさまでした。幸せになってね!

紺野アナですが、新垣さんや後藤さんに限らず、今でも『モー娘。』メンバーとは交流があるようです。

藤本美貴さんと。

小川麻琴さんと。

紺野アナの幸せを願う気持ちはみなさん同じはずです。

6年間のアナウンサー生活、本当におつかれ様でした!


[文・構成/grape編集部]

出典
asami__k

Share Post LINE はてな コメント

page
top