grape [グレイプ]

地下鉄で隠し撮りされた! 被害者が思いついたスマートな仕返し

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

※写真はイメージ

ファンによる、芸能人やセレブのプライベート隠し撮りは度々問題になります。

ファンからしてみれば軽い気持ちでやっていることでも、隠し撮りされた方からしてみれば、うんざりしてしまうもの。

「そっとしておいて」「隠し撮りはやめて」と呼びかけても、結局は個人の良心にゆだねるしかなく、完全になくすことはできていないのが現状です。

そんな中、隠し撮りしてきたファンに、鮮やかな方法で仕返ししたハリウッド女優が話題を呼んでいます。

電車の中で隠し撮り被害、でもね…

そのハリウッド女優とは、ハリウッド版『リング』や『キング・コング』で主演を務めた、ナオミ・ワッツ。

彼女がニューヨークの地下鉄に乗っていた時のこと、斜め向かい側に座っていた女性が、隠し撮りしてきたことに気づきます。

隠し撮りしてきた女性は、ハリウッド女優との遭遇がさぞ嬉しかったのでしょう。

その後、「今日、地下鉄で美しいナオミ・ワッツに遭遇」とコメントをつけて、隠し撮り画像をInstagramで公開しました。

「美しい」と褒めてはいるものの、自分のプライベートが知らないところで勝手に拡散されるのは、決して気分が良いものではありません。

そこでナオミは、あるユニークな方法で隠し撮りしてきた女性に仕返しすることにしたのです。

目には目を、歯には歯を、隠し撮りには…?

出典
aubreylofgrenphotographynaomiwatts

Share Tweet LINE コメント

page
top