grape [グレイプ]

世界初!?ハンコから飛び出した『ねこずかん ハンコのようなフラワーBOX』

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

愛らしい動物たちをモチーフにしたハンコ『○○ずかん』シリーズ。猫好きさんのために誕生したアイテムが、猫のイラストのハンコ『ねこずかん』です。

この『ねこずかん』の猫たちが、なんとフラワーアレンジメントになってしまいました。

キュートな猫ちゃんがあしらわれたこちらのお花『ねこずかん ハンコのようなフラワーBOX』は、『ねこずかん』シリーズの新商品として誕生しました。猫のハンコのモチーフがそのままキュートなフラワーBOXに!

赤のアクリルフレームを使ってハンコの猫のイラストを忠実に再現し、お花を一輪ずつ配置して作っているのだとか。まるでハンコから猫ちゃんが飛び出したように見えますね。

『ねこずかん』のハンコに合わせキュートなお花を添えて、ぜひ猫好きさんへのギフトにしたいアイテムです。

イラストは9種類から選べます

フラワーBOXに選べるイラストは全部で9種類。どの子も個性的で愛くるしくて、迷ってしまいます。

お花のカラーは3種類からチョイス。

猫ちゃんの背景となるお花は3色。ブルー、ピンク、オレンジで、すべてプリザーブドフラワーを使用しています。生花を特殊加工した枯れないお花なので、水やりは不要。いつまでもキュートな猫のフラワーアレンジメントが楽しめます。

お花は、バラ・あじさい・カーネーション。猫好きなお母さんへの母の日ギフトにしても素敵ですね!


[文・構成/grape編集部]

Share Tweet LINE コメント

page
top