grape [グレイプ]

DAIGO北川夫妻「魔法少女になりたい」と号泣 立ち直り方が最強だと話題に

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

ある日、夫婦で人気アニメ『魔法少女まどか☆マギカ』を見た、DAIGOさんと北川景子さん。

『魔法少女まどか☆マギカ』は、可愛らしい絵柄とは裏腹に、ダークで重い内容の魔法少女アニメです。

北川さん「魔法少女になりたい…」

DAIGOさん「男だから、魔法少女になれない…」

悲しい結末を見て、DAIGOさんと北川さんは号泣!気持ちが入りすぎてしまい、魔法少女になれない自分を嘆きました。

しかし、2人は『魔法少女になれない現実』を受け入れました。こう思うことで、我慢することにしたのです。

魔法少女にはなれないけど、奥さんは美少女戦士だし、俺はウルトラマンであり、最近はパーフェクトアイドルと言われてるから我慢します。

@Daigo19780408 ーより引用

「俺はウルトラマンだし、奥さんは美少女戦士」!!

DAIGOさんは映画『ウルトラマンサーガ』で、ウルトラマン・ゼロの人間体であるタイガ・ノゾム役、そして、北川さんは 実写版『美少女戦士セーラームーン』でセーラーマーズ役を演じていました。

確かに、ある意味『魔法少女』並みにすごい姿になっています。こんな立ち直り方ができる人は、DAIGOさん北川さん夫妻くらいなのでは…!

『魔法少女まどか☆マギカ』を見た北川さんは、あまりに悲しい結末を見て絶望!無事に立ち直ることができたDAIGOさんは、元気づけていくとのこと。

一緒にアニメを見て感動し、慰める…夫婦仲のよさが伝わる、可愛らしいエピソードですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
@Daigo19780408

Share Tweet LINE コメント

page
top