grape [グレイプ] trend

絶対に落としてはいけない場所で、メガネを落とした男の悲運

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

メガネユーザーがゾッとする瞬間!

「絶対にメガネを落としてはいけないシチュエーション」で、うっかり落としてしまった男性の悲劇が激写された1枚の写真。

海外掲示板Redditに投稿され、世界中のメガネユーザーを震撼させています。

その決定的瞬間をとらえた写真がこちら。

出典:Reddit

一見すると、崖を登っている男性をとらえた、何の変哲もない写真です。

が!!!

中央部分をよく見ると、男性がメガネを落としてしまっていることがよく分かります。

出典:Reddit

!!!

ちなみに、この写真は一緒にクライミングをしていた仲間が、撮影したもの。

「必要のないメガネを捨てただけの自作自演では」といったコメントもありましたが、きちんとメガネを着用している瞬間の写真も掲載されています。

出典:Imgur

この一連の写真が公開されると、さまざまなコメントが寄せられます。

  • これはつらい。登頂しても、美しい景色が見られない…悲劇だね!
  • 可哀想だけど、ゴーグル型のメガネにしなかった彼自身の責任だよ。
  • 決定的瞬間!これを撮影したパートナーが素晴らしい。

この男性の書き込みによると、崖を下りてから無事にメガネを回収できたとのこと。

今後はストラップなどが付いた、落下しないメガネをかけてクライミングをすることをオススメします!


[文・構成/grape編集部]

出典
RedditImgur

Share Post LINE はてな コメント

page
top