trend

『千葉ポートタワー』を撮影したら? まさかの展開に、10万人が爆笑

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

千葉県にある『千葉ポートタワー』を撮影した1枚の写真が「面白い」と、反響を呼んでいます。

撮影をしたのは、沖太郎(@okitaro1201)さんです。

沖太郎さんが撮影した、ポートタワーの写真をご覧ください!

写真を撮影した際の角度によるものでしょうか。空に向かってそびえ立つタワーが、なぜかペラペラとした薄い定規のように見えます!

写真を見た人からは「吹き出した」「現実とは思えない奇妙さ」「ペラペラにもほどがある」といったツッコミが続出しました。

ちなみに、実際の千葉ポートタワーの外観はこちら。

千葉ポートタワーの外観

撮影の角度によって異なるタワーの見た目に、驚かされますね!


[文・構成/grape編集部]

犬の写真

『犬の幼稚園』に愛犬を預けたら… 送られてきた写真に「笑っちゃった」「なんでこんな自然なの」ポメラニアンのピカルディくんと暮らす、飼い主(@pomepomePicardy)さん。 ある日、施設にピカルディくんを一時的に預けたといいます。その後、施設からピカルディくんの『お預かり中の様子』の写真が送られてきたそうですが…。

チキン南蛮弁当の写真

「職場で出た弁当が…」 まさかのビジュアルに「声出して笑った」「午後仕事できなくなりそう」「今日、職場で出た弁当が…」といったコメントとともに、昼ごはんの写真をXに投稿した、シバサン(@shi_GR86_ba)さん。 投稿はたちまち拡散され、なんと12万件以上の『いいね』が付き、ネット上で話題となりました。

出典
@okitaro1201

Share Post LINE はてな コメント

page
top