grape [グレイプ]

ドレッドヘアを海藻と勘違い!? 海の中で起きた『奇跡』に5万人が抱腹絶倒

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

ダイビングが好きな、ここあの姉(@umiushi_party)さん。

ある日、ドレッドヘアの友人とスノーケリングをしていると、奇跡が起きたといいます。

どこからか流れてきたタツノオトシゴが…。

髪の毛に住みついちゃった!

タツノオトシゴはドレッドヘアを海藻と間違えてしまったのでしょうか。友人の頭から離れなくなってしまったといいます。

しかし、友人は息継ぎのために海上に上がらなければなりません。

「このまま海上に出たらタツノオトシゴは死んでしまう!でも息継ぎを…」という葛藤の中、近くの海藻に移動させてあげたといいます。

投稿には、たくさんの人からコメントが寄せられていました。

・最高に笑いました!これはすごい。

・こんな奇跡があるのですね。ドレッドヘアが羨ましくなった。

・おもしろすぎる!しっかり掴むタツノオトシゴがめちゃくちゃかわいい。

約5万人から『いいね』が寄せられた、海で起きた奇跡。

もし、海の生き物と仲よくなりたい人がいればドレッドヘアにするのがいいのかもしれませんね!


[文・構成/grape編集部]

出典
@umiushi_party

Share Tweet LINE コメント

page
top