「こういう弁当作って!」と絵を描いた娘 父の『手作り弁当』がすごいことに!
公開: 更新:


セルフレジの打ち忘れを申告した男性 その後の展開にまさか!【4選】多くのお店で見かけるようになったセルフレジ。お店によって仕様が違うので、毎回初めてのような気分を味わう人もいるでしょう。この記事では、セルフレジで起こりがちな『あるある』を4つ紹介します。

フードコートの席取り、何を置く? 見つけた『正解』に「これは欲しい!」ハンドメイド作家の、ららら(@likelovelikes)さんの作品『席使用中キーホルダー』をご紹介。フードコートやカフェでの席取りに、もう悩まず済みます!
- 出典
- @geeseojeck
「こういうお弁当にして!」
ある日、幼稚園に通う娘にそういわれた、お笑いコンビ『THE GEESE(ザ・ギース』の尾関高文(@geeseojeck)さん。
『理想のお弁当』の絵を描いた娘さんは、笑顔でお父さんに渡しました。
自ら図案を作成するだなんて、気合いの入りようがスゴイです!そこでお父さんは、頑張って『注文通りのお弁当』を作ったものの…!?
人間とカエル…のような生き物を、見事に再現!しかし、再現度が高すぎてちょっぴり怖い!
(この子の家庭…何か闇を抱えているのでは…!?)
なんて、勘違いされてしまったら…と、心配するお父さん。
いえいえ、むしろ「こんなに気合いの入ったお弁当を作ってくれるだなんて、素敵なご家庭!」と思ってくれるに違いありません。とても素敵なお父さんですね!
[文・構成/grape編集部]