grape [グレイプ]

「お、おそロシア!」 駐車違反、ロシアではこうするらしい

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

※写真はイメージ

ちょっとくらいなら、止めちゃってもいいか…。

なくならない違法駐車。日本でも見かけることは珍しくありません。

そんな中、ロシアで交通違反防止のために活動している団体が撮影した、取り締まりの映像が注目を集めています。

これがロシア流の『違法駐車取り締まり』だ!

街角に多く止められた、違法駐車の車。それを解決するのは、なんとムキムキのボディービルダーたちです!

※写真はイメージ

まずは違法駐車しているドライバーを「申し訳ありませんが、ここは駐車禁止なので車を移動してもらえますか」と説得。それに応じない場合は屈強な男たちが車を持ち上げて…。

ロシア流の駐車違反取り締まり風景をご覧ください!

す、スゲェェェェ!

乗用車を持ち上げて、移動させています!

しかし多くのドライバーは、ムキムキのボディビルダーに囲まれた上での『丁寧な説得』に、すぐ車を移動しました。

もしかしたら、警察と同じかそれ以上に駐車違反防止に役立ってくれそうなボディービルダーたちの取り締まり。日本にも来てくれないでしょうか…。


[文・構成/grape編集部]

出典
Stop a Douchebag feat. BodyMania - Ripped Squad

Share Post LINE はてな コメント

page
top