「やばい、止まらないんだけど!」チョコパイの新味がクセになる
公開: 更新:


「夫もぺろり」「夏ずっとやる」 そうめんにのせたのは…?夏のランチの定番といえば、そうめん。冷たいつゆにつけて食べるそうめんは、さっぱりしていておいしいですよね。 しかし、毎回同じ食べ方だと飽きてきませんか。 新鮮さを求め、いつもと違うそうめんの食べ方を探していたところ、味の...

ナスを6分『レンチン』して? 大葉を加えた結果に「え、そうめんにピッタリ!」料理が苦手な人でも簡単にできる!レンジを使ったナスの料理が話題です。
チョコレートケーキの王道、ロッテ『プチチョコパイ』に新味が登場しました。
新商品は、芳醇なカカオの香りとビターなザッハトルテの味わいをイメージ。
アプリコット香るチョコクリームをサンドし、チョコレートでコーティングされています。
ひと口サイズで作られているものの、食べ始めたらひと口では終わらないかもしれませんよ。
プチチョコパイ ザッハットルテ
価格:想定220円前後
発売日:2017年6月13日
発売地区:全国
[文・構成/grape編集部]