trend

花嫁のため一肌ぬいだ男たち 真の友情を写した写真に「うらやましい」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:Fernando Duque Fotografia

海外の結婚式では、花嫁がブライズメイドと呼ばれる介添人を付けます。

同性の友人や親戚を介添人に選ぶ花嫁が一般的とされる中、結婚式を控えた花嫁のレベッカさんは、ピンチに陥っていました。

なぜなら、彼女はITエンジニアという男性が多い仕事柄、女性の友達がいなかったのです…!

すると、そんな彼女を救うべく、レベッカさんの職場の同僚の男性たちが立ち上がりました。

その結果…。

女子力高い…!!

女性用のローブに身を包み、ムダ毛を処理し、花嫁のレベッカさんをサポートする彼らの姿は、心からブライズメイドを楽しんでいるようです。

彼らがレベッカさんを心から慕い、レベッカさんもまた、彼らを信用しているのが伝わってきます。

この写真がウェディングフォトのサイトで公開されると、多くの人から絶賛の声が寄せられました。

  • これぞ真の友情だ!
  • 自分が見てきた中で、一番素敵なウェディングフォト。
  • 男性たちも、普段体験しないことができて楽しかったんだろうな。
  • どうしたらこんな素敵な友達が作れるの!?うらやましい。

永遠のテーマである『男女間の友情は成立するのか』の答えは、彼らの姿を見れば一目瞭然。

友人のためであれば、性別の壁すら超えてみせるといわんばかりの姿がとても素敵ですね!


[文・構成/grape編集部]

崖のスプーン(@gakespoon)さんの夕飯の写真

男性「夜ごはんはハンバーグ」 まさかの光景に「貴族の食事?」「爆笑した」「夜ごはんはハンバーグにしました」。このような言葉を添えて、夕食をXに投稿したのは、崖のスプーン(@gakespoon)さん。しかし、崖のスプーンさんの『ハンバーグセット』は普通のメニューとは違う点があるようで…。

卵の写真

玉子焼きを作ろうとして… 19万人が『いいね』をした、漫画家の失敗がこちら「いい作画資料ができましたよ…」といったコメントとともに、ある写真をXに投稿した、漫画家の岡井ハルコ(@okaiharuko)さん。 思わず「いつ使うんだよ!」とツッコミを入れたくなるような、マニアックすぎる作画資料をご覧ください。

出典
Fernando Duque Fotografia

Share Post LINE はてな コメント

page
top