grape [グレイプ] trend

結婚写真の撮影中に川に飛び込んだ新郎 1万を超える「いいね」の理由に感動

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:Hatt Photography

カナダのオンタリオ州で結婚式を挙げた、クレイトンさんとブリタニーさん夫妻。

セレモニーが終わった後、2人は近くの公園でウエディング写真の撮影をしていました。

写真撮影をしていると、近くにいた子どもたち数人が、嬉そうに2人の後をついて来ました。きっと華やかな新郎新婦を見て、わくわくしてしまったのでしょう。

ブリタニーさんだけの撮影をしていた時のこと。カメラマンのダレンさんはあることに気が付きます。

彼らの目の前で1人の子どもが誤って川に落ちてしまったのです。

子どもが川に落ちた!次の瞬間…

その直後、新郎のクレイトンさんは結婚式の衣装のまま川に飛び込みます。そして、おぼれている子どもを見事に救出!

ダレンさんはその瞬間を、しっかりとカメラにおさめていました。

ダレンさんがFacebookに公開したこの写真に、称賛のコメントが多数寄せられています。

  • 彼は素晴らしいヒーローだ!結婚おめでとう!
  • 彼の奥さんはこの写真を見るたびに、最高の夫を手に入れたと思うでしょうね。親切な男性は何より魅力的だもの。
  • この男性は間違いなくよい父親になるわ。お嫁さん、彼を手放しちゃだめよ。

写真撮影の最中に衣装が濡れることも気にせず、とっさに川に飛び込んだクレイトンさん。彼の正義感あふれる行動に感謝と称賛の声が寄せられています。

そして、女性たちからはブリタニーさんに対して送られたのは「あなたは素晴らしい夫を手に入れたわ」という祝福のコメントでした。

きっとブリタニーさんはこの写真を見るたびに、勇敢で頼もしい夫に惚れ直すことでしょう。

クレイトンさん、ブリタニーさん、どうぞ末永くお幸せに!


[文・構成/grape編集部]

出典
Hatt Photography

Share Post LINE はてな コメント

page
top