新郎はアサヒ、新婦はキリン さて、「披露宴に出されたビールはどっち?」
公開: 更新:


外に落ちていた『青い塊』 その正体に「ゾッとする」「子供が触りかけた…」海の近くを歩く際は要注意!一見きれいな青い塊の正体とは…?

一緒に持ち歩かないで! 鍵の注意喚起に「ゾッとする」「恐ろしすぎる」性犯罪の防止活動を行なっている、一般社団法人痴漢抑止活動センター(以下、痴漢抑止活動センター)は、Xアカウント(@scbaction)で鍵にまつわる注意喚起を発信しました。
grape [グレイプ] issues
Twitterユーザーのワカゾー(@WakazoMarine)さんの妻が出席した、とある披露宴。
とてもめでたい席なのですが、一筋縄ではいかない理由がありました。
それは、新郎がアサヒビールの営業マンなのに対し、新婦はキリンビバレッジの部長令嬢だったこと。
つまり、披露宴は競合する2つの会社の関係者が集う会になってしまうのです!
そして、披露宴と言えば…。
ビール!!!
ワカゾーさんはどうしても、気になって妻にこう尋ねたそうです。
「ビールどっち出したの?」
確かに、アサヒのビールが出たのか、キリンのビールが出たのかは気になるところ…
新郎新婦はどのような判断を下したのでしょうか?
2人の判断に「素晴らしい!」と称賛の声