「笑った」「心が和む」 はとこに会った幼い兄弟 挨拶の仕方が、斜め上
公開: 更新:


配達員の『接客態度』を本社に伝えた女性 ポストに投函されていたのは…佐川急便の配達員から感じのよい接客を受けた女性。サイトで報告すると、後日投函されていた不在通知に「お褒めいただきありがとうございます」とメッセージが書かれていました。

「急いで猫のふりをしたのかも」 飼い主が怖くなった光景がこちら猫のぽーくんは、飼い主さんが帰宅すると、まるで人間のように座っていたのでした。
- 出典
- @NatsuTagu
・笑った。
・その癖の強さ、よい!
・心が和む…。
3歳と1歳の息子さんを育てる、田口ナツミ(@NatsuTagu)さんがTwitterに投稿した写真が話題です。
義妹の結婚式に出席した田口さん。新郎新婦の意向にもよりますが、結婚式には互いの親戚や友人などが集まるものです。
会場に到着後、長男と次男は、はとこに独自の方法で『挨拶』をしました。
母親である田口さんが「癖の強い挨拶」とつづった、実際の写真がこちらです。
ただお辞儀をする…のではなく、床に手をついて深々と頭を下げる、長男と次男!
「事前に打ち合わせをしたのでは?」と思うほど、同じポーズを取る息子さんたちに、クスッとさせられますね。
幼い兄弟の『シンクロお辞儀』は、会場にいる人たちだけでなく、写真を見た人々の心をも癒してくれました!
[文・構成/grape編集部]