trend

二度見必至! みんなを笑顔にした結婚式の『ゲスト』とは?「笑いすぎて涙が出た」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:Llama Adventures

欧米の結婚式では、新郎新婦をサポートする女性と男性がいるのが一般的です。

新婦のサポート役は『ブライズメイド』、新郎のサポートをするのは『グルームズマン』と呼ばれ、結婚式の準備を手伝います。

また挙式の時には新郎新婦の周りに並んで立ち、式に華やかさを添える役割も果たしているのです。

二度見必至のグルームズマンが登場!

アメリカのニューヨーク州で、アダムさんとタラさんが結婚式を挙げました。

当日、スーツ姿のグルームズマンたちがずらりと並ぶ中、ひときわ目を引く男性の姿が。

その男性は、新郎新婦が特別に招待したゲストなのだといいます。

会場の誰もが二度見をしたであろう、スペシャルゲストとは…ラマのジェイくん!

ジェイくんは、『ラマ・アドベンチャーズ』という農場で暮らしているラマで、タラさんたちから結婚式への参加を依頼されたのだそう。

『ラマ・アドベンチャーズ』ではラマたちをイベントや教育プログラムなどへ貸し出し、人々にラマと過ごす楽しい時間を提供しているのです。

特製のスーツに身を包んだジェイくんは、まるでラマの着ぐるみを着た人間のよう!

ほかのグルームズマンたちと並ぶ姿は、違和感があるようなないような…何ともいえないシュールな光景ですね。

『ラマ・アドベンチャーズ』がFacebookで紹介したこの日の式の写真は、多くの人たちの笑いを誘ったようです。

・笑いすぎて涙が出た!この写真大好き!

・なんて気品あふれる紳士だ!タキシードがよく似合っているね。

・ラマが新郎だと思ったのは私だけ?

このサプライズは、ゲストたちに笑いと喜びをもたらしたそう。ジェイくんと一緒に写真に写っている人たちはみんな満面の笑顔ですね。

愛らしいラマのジェイくんのおかげで、タラさんとアダムさんの結婚式はその場にいた全員にとって忘れられない思い出になったことでしょう!


[文・構成/grape編集部]

犬の画像

飼い主「狙われていることに気付かず、ニッコニコ」 愛犬の後ろに写っていたのは…「背後を狙われていることに気付かず、ニッコニコの犬」このようなコメントを添えて、Xに写真を投稿したのは、ペキニーズのハオくんと暮らす、飼い主(@hao_kochi)さんです。

ヨシゴイの写真

撮影者「…お前今どんな心境なんよ」 湖で野鳥が?「夜勤で乾き切った心に効く」「…お前、今どんな心境なんよ」というひと言とともに、1枚の写真をXで公開したのは、土井一心太(@aganoya)さん。なんでも、新潟県阿賀野市に位置する瓢湖(ひょうこ)で、ある野鳥が独特なポーズで静止していたといいます。

出典
Llama Adventures

Share Post LINE はてな コメント

page
top