grape [グレイプ]

海もプールもOK! 浮かべて楽しい『ミッキーマウス』と『エイリアン』の防水スマホケース

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

楽しいレジャーのお供に欠かせないスマホ。大切なスマホを守ってくれてしかも可愛い、ディズニーキャラクターの防水スマホケースが登場しました!

スマホがプカプカ泳いでる!この防水ケースは、独自の『フローティング構造』でなんとスマホが沈まないのです。これは海やプールで大活躍の予感ですね!

可愛いのに高性能。これがあればレジャーがさらに楽しい!

耐水温度はマイナス10℃~45℃なので、お風呂での使用もOKです。スパなどに持って行ってもよさそうですね。

水深20mで約30分耐えられる防水性に加え、高い防塵性。砂浜などでも安心してスマホが使えます。

ケースに入れたままスマホの操作ができるので、手が濡れていても大丈夫!

もちろん、このままで通話や写真撮影もOK。スマホが濡れたり汚れたりする心配がないのが嬉しいですね。

ネックストラップで首から下げたり、カラビナでベルトループ・バッグにも付けたりもできますよ。

バリエーションは2種類。ディズニーキャラのポップなイラスト!

デザインは人気キャラクター『ミッキーマウス』と『エイリアン』の2パターン。5.8インチ画面サイズのスマホまで収納可能です。

使い方もラクラク。とっても簡単ですよ。

さまざまなシーンで役立ちそうなスマホケースで、水濡れや汚れを気にせずに、思い切りレジャーを満喫しましょう!

※砂場やビーチ等では、ビニールの傷にご注意の上ご使用ください。


[文・構成/grape編集部]

Share Post LINE はてな コメント

page
top