grape [グレイプ]

可愛い! 白ウサギのフラワーボックスで、素敵なサプライズ

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

誕生日に、記念日に、日ごろの感謝の気持ちに…。プレゼントと一緒に、大切な人へあなたの気持ちを届けてくれる、キュートなフラワーアレンジメントBOX『白うさぎの花急便』をご紹介します。

箱を開けると、そこには鮮やかな色のお花がいっぱい!中央には小さな小箱と、可愛い白うさぎ。贈られた人が思わずにっこりとしてしまう愛らしさです。

『白うさぎの花急便』は、水やり不要のお花・プリザーブドフラワーが使用されています。バラやカーネーション、アジサイ、カスミソウなど、色とりどりのお花たちは暑い夏でも枯れないので、季節を選ばずに使えますよ。

リアルな白うさぎは、白いカーネーションやあじさいで作られています。

お花に囲まれたプレゼントBOXには、あなたからのとっておきの贈り物を入れてください。

カジュアルに、お気に入りの紅茶やおいしいお菓子。ピアスやネックレス、指輪などのアクセサリーも素敵ですね。

白うさぎが、あなたのサプライズを可愛く演出してくれる『白うさぎの花急便』。BOXはそのままフラワーアレンジメントとして、長く飾って楽しむことができます。

特別な思い出作りに、使ってみてはいかがでしょうか。


[文・構成/grape編集部]

Share Post LINE はてな コメント

page
top