grape [グレイプ]

「この間取り面白いわね」 娘の部屋を見て、母親がそう告げた『理由』に爆笑

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

飼い主のぱりぴょん(@py0n_usa)さんと暮らす、ウサギのおこげちゃん。

飼い主さんの愛情を一身に受けて、すくすくと育っています。

ウサギと暮らす部屋を見た、母親の『ひと言』

飼い主さんの母親が、部屋にやってきた時のこと。室内で楽しそうにかけ回るおこげちゃんを見て、母親はこんな言葉をつぶやきました。

「ウサギが自由にかけ回って、ニンゲンが閉じ込められてる間取り、面白いわね」

母親がしみじみとそういった、室内の光景をご覧ください!

『ニンゲン』である飼い主さんのスペースは、動物のケージのように衝立で囲まれた、ベッドのみ。

一方、広々とした空間を我が物にするおこげちゃんは、どこか誇らしげなドヤ顔を浮かべています。

ネット上では、切ない状況の飼い主さんに対し「動物飼いの運命だな」「むしろ人間がウサギに飼われているのかも」といった声が寄せられました。

室内を元気いっぱいにかけ回る、おこげちゃんの様子がこちら。

部屋の間取りに大満足な様子が伝わってきます。「ケガの心配なく、のびのびと生活してほしい」という飼い主さんの想いは、おこげちゃんにもバッチリ届いているに違いありません!


[文・構成/grape編集部]

出典
@py0n_usa

Share Tweet LINE コメント

page
top