trend

『あるもの』に口をつける赤ちゃん 父親の返しに「大笑いした」「座布団1枚」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

今朝起きたら、生後7か月の娘が朝マックしてた

そんな驚きのひと言とともに、Twitterへ投稿された写真が話題になっています。

赤ちゃんが食べていた『マック』とは?

ファストフードチェーン『マクドナルド(以下、マック)』の朝限定メニューである、『朝マック』。

投稿者(@MichikaOnoda)さんは、ある日生後7か月の娘さんが『朝マック』を食べていることに気が付きます。

しかし、生後7か月というとまだ離乳食を食べる時期なはず…。

そんな疑問にも納得してしまう、娘さんの様子がコチラです!

マックじゃなくて、そっちのMacかッ!

娘さんは、朝マックを食べていたのではなく、Apple社のノートパソコン『Mac』に口をつけていたのです。

確かに、この光景を見ると投稿者さんが「娘が朝マックを食べてる…」と感じたのにも納得ですよね。

投稿はネット上で拡散され、このような声が上がっています。

・「赤ちゃんがマック…」と驚いたけど、そっちかい!

・最高。朝から笑いました!座布団1枚。

・癒される…。世界一かわいい朝マックですね。

朝マックを食べる赤ちゃんと思い驚いた人も、写真を見て思わず「そういうことね!」と納得したことでしょう。

成長した娘さんが今度は本物のマックを、大きな口で食べる姿が目に浮かびますね。


[文・構成/grape編集部]

猫の写真

猫「飯だ。いくぞ」犬「おう!」 ご飯前の2匹の姿に「戦いに挑む前かな」「いい目をしてる」犬のこめたくんと、猫のうにちゃんと暮らす、飼い主(@chimaki0328)さん。 ご飯を食べる前の2匹の様子をXに投稿し、反響を呼びました。

猫の写真

飼い主「え、そこで寝るの?」 猫が寝始めた場所が…「嬉しい悲鳴」「これになりたい」「え、そこで寝るの?1日が終わっちゃうんだけど…」飼い主(@katsuo779)さんと、愛猫のカツオちゃんの『幸せな休日の光景』が、話題になりました。

出典
@MichikaOnoda

Share Post LINE はてな コメント

page
top