grape [グレイプ] trend

桜とシカの美しい写真のはずが? 吹き出す人が続出した理由がこちら

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

動物をモデルにすると、時に一風変わった1枚が撮影できることがあります。

さまざまなシカの写真を撮影し、SNS上で公開している、しかC(@igufoto)さんもその1人です。

ある日、桜とシカの美しいツーショットを撮影しに行った、しかCさん。しかしその後、写真はボツになってしまったのだとか。

その理由とは一体…。シカのお尻のあたりに注目です!

奥の桜とシカのお尻が重なった3枚。よく見ると、シカのお尻から桜が噴射しているように見えます!

偶然撮影された様子に、しかCさんもきっと「こんなはずじゃなかった…」と声をもらしたことでしょう。

お尻から桜を噴射しているように見えるシカは話題となり、ネット上では吹き出してしまう人が続出。

・朝から吹き出した。逆に貴重な写真ですね。

・花咲かじいさんならぬ、花咲かシカさんだ!

・世界一きれいなオナラかも…!

想像とは違うものになってしまったかもしれませんが、これはこれで貴重な3枚。

思わぬ形でのシカと桜の共演に、クスッとしてしまいますね!


[文・構成/grape編集部]

出典
@igufoto

Share Post LINE はてな コメント

page
top