grape [グレイプ] trend

池の水を抜いた飼育員 トラが見せた『まさかの表情』に、12万人がツッコミ

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

※ 写真はイメージ

栃木県にある動物園『那須サファリパーク』で撮影されたトラの姿に、吹き出す人が続出しています。

写真をネット上に公開したのは、『那須サファリパーク』の公式Twitterアカウントです。

日中は、35℃を超える地域も多い、2019年の夏。飼育員が掃除をするために、池の水をすべて抜いていると…。

1頭のトラが見せた、切なすぎる行動をご覧ください!

「水…入っとらんがな」

トラはいつものように池に入って、涼みたかったのでしょう。ほとんど水のない池の中で、訴えるような目をこちらに向けていたのです!

写真はTwitterで拡散され、12万件を超える「いいね!」を集めました。

【ネットの声】

・なんて切なすぎる目なの。

・いますぐ!いますぐ水を入れてあげて!

・トラには申し訳ないけど、めっちゃ笑った。

・気持ちは分かるよ、トラ…。最近は本当に暑いもんね。

こんな表情をされたら、飼育員でなくとも「ちょっと待ってて、いますぐ水を入れるから!」と声をかけてあげたくなりそうです。

暑い季節に涼をとりたくなるのは、人間も動物も同じですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
@NASU_SAFARIPARK

Share Post LINE はてな コメント

page
top