grape [グレイプ]

『ある場所』から帰る男性 自転車を写した1枚に8万人が吹き出す!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

「この状態で帰ってたら、めっちゃ見られたのおもしろかったな」

みやぶ(@Myb_amberjack)さんがこのコメントとともにTwitterへ投稿し、話題となった1枚をご紹介します。

ある用事を済ませ、自転車で帰宅していたみやぶさん。

帰宅途中に通りすぎる人たちから、ジロジロと見られたという自転車の様子がコチラです!

いや、これは見ちゃうッ…!!

なんと自転車のカゴには、普通ならなかなか入れることのない『巨大な魚』が頭から入っています!

カゴに入っているのは『オオニベ』という魚で、全長1m、20㎏を超える巨体へ成長することから『怪魚』とも呼ばれているそうです。

釣り好きだというみやぶさん。オオニベを釣りあげた後、自宅が自転車で帰れる距離だったため、このような状態で持って帰ったのだといいます。

ネット上では、『怪魚が乗車する自転車』を見た人から、さまざまな声が寄せられました!

・豪快すぎる…。確かにこの姿を見かけたら、三度見してしまいそうです!

・思わず吹き出してしまいました。カゴの中に、魚が飛び込んでいる瞬間にも見えます!

・魚が大きすぎて、漫画の1コマのようですね…!

青年の変わった自転車に、多くの人が度肝を抜かれたようです。

オオニベも、こんな形で自転車に乗れる日が来るとは思ってもみなかったことでしょう!


[文・構成/grape編集部]

出典
@Myb_amberjack

Share Tweet LINE コメント

page
top