grape [グレイプ] trend

「うわーーー」友人の叫びに思わず笑う…フラグ回収が見事なホットケーキにじわじわくる

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

アナタの周りに『愉快な人』はいますか。自らの小さな失敗を笑いに変えてしまう人はどこか憎めず、話題の中心となりますよね。

青木(@aokiaokiaoki)さんの愉快な友達がホットケーキ作りに取り組みました。

Twitterでは、その出来上がりがギャグ漫画のようだと話題になっています。

まず、友達が目指す理想のホットケーキ像と、意気込みをご覧ください。

「ホットケーキ作るぞ」

「おいしいホットケーキが食べたい」という意気込みが伝わってきますね。きっとこちらが完成予想図だったのでしょう。

さて、友達のホットケーキはどうなったのでしょうか。ご覧ください。

「うわーーーー」

情けない叫びとともに投稿されたのは、ホットケーキとは思えない代物…!

一体どうしてこんなことになってしまったのでしょうか…。

分かりやすいギャグ漫画のような出来上がりに、思わず笑ってしまいますね。

この投稿にはこんなコメントが寄せられました。

・ホットケーキがチヂミになってる!

・どうしてこうなった?

・「うわーーーー」がじわじわ笑えてきます。

・その友達、面白すぎる!友達になりたい!

コメントの中には、ホットケーキを作ったはずが唐揚げのような見た目になってしまったと報告している人もいました!

こういった失敗を笑いに変えてしまう人は、一緒にいるだけで楽しくなってしまいますよね。

青木さんの友達が、ホットケーキ以外の料理に取り組んだ様子も見てみたいです。


[文・構成/grape編集部]

出典
@aokiaokiaoki111

Share Post LINE はてな コメント

page
top