grape [グレイプ] trend

自転車から牛丼が飛び出したぁ!その後の状態を見て「奇跡だ!」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

牛丼チェーン店『すき家』で、並盛の牛丼を購入した、さえぐ(@saegu65)さん。

家に帰って牛丼を食べようと自転車をこいでいたところ、段差に乗り上げてしまったそうです。

乗り上げた衝撃で吹き飛んでいく、購入したばかりの牛丼。

「牛丼が地面にぶちまけられる」と覚悟を決めていたさえぐさんは、奇跡のような出来事を目の当たりにします。

その時の写真がこちらです。

ふたは開き、割りばしなどは散らばっていますが、肝心の牛丼は地面についていません!

牛丼の奇跡の生還に、驚きの声が寄せられました。

・吹き飛んだ牛丼を想像して笑いました。少しもこぼれていないのが奇跡。

・この経験あります。残念な結果になりましたけど。

・食べ物が無駄にならずに済んでよかった。

・『並』の強運ではないですね。

この後さえぐさんは、奇跡的に無傷だった牛丼を食べることができたそうです。

さえぐさんも無事で、牛丼も助かった不幸中の幸いともいえるエピソード。危険な目に合わないためにも、段差に乗り上げる時はスピードを落とすことを心がけたいですね。


[文・構成/grape編集部]

出典
@saegu65

Share Tweet LINE コメント

page
top