grape [グレイプ]

遊園地で雰囲気最悪のカップル、コラージュ祭りに!全力で愉快にされる

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

出典:Imgur

アメリカ合衆国には9月の第一月曜日に、『レイバー・デー(労働者の日)』という祝日があります。

ミネソタ州では、レイバー・デーを祝うお祭りを開催。そんなお祭りでスカイライドに乗る、とあるカップルの画像が海外掲示板に投稿されました。

しかし、映っていたのは思わず「あちゃ~」と言ってしまいそうな光景だったのです…。

デートの最中にも関わらず、彼女はスマホに夢中。いや、もしかしたらあえて彼氏を無視しているのかもしれない…。

そして、隣ではあからさまに不服そうな彼氏…。この写真を見て同情すると共に、掲示板の住人はこう思いました。

「やばい、最高のコラージュ素材だコレ…」

雰囲気最悪のカップル、コラージュ祭りと化す

画像編集ソフトPhotoShopを使い、高度な加工技術を駆使してコラージュを作り始めた住人たち。

彼らの手によれば、カップルの苦い思い出すら大変身します。まさに『才能の無駄遣い』と呼ぶに相応しい、作品の数々をご覧ください。

謎の疾走感

「俺、なんでこんな奴と乗ってるんだろ…」

男をイケメンにしたら悲壮感が消えた

「やべえ…Tシャツのセレクト間違えたかな…」

「隣にいるのが女の子だったらな~」

ジェラシック・ワールドでデート

とりあえず、女性を楽しそうにしてみた

ウォーリーをさがせ!

口角上げて、楽しそうな表情にしてみた

いや早く逃げろよ

いっそのこと、むっちゃ高い所でデートさせよう

「あ~ひとりで乗りてえ」

「まだゴリラと乗る方がマシだわ~」

「そんなに嫌なら降りろ!」

コラージュされた画像を見ていたら、なんだか愉快になってきた気がします(?)

カップルがこの後どうなったかはわかりませんが、ちゃんと仲直りしていることを祈ります…。

出典
ImgurReddit

Share Tweet LINE コメント

page
top