trend

にゃんと!? 猫ちゃんたちの中にとんでもないヤツがいた!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

$xOx(@SOBASANZEN)さんが神奈川県愛甲郡にある宮ヶ瀬湖で野良猫たちを撮影していた時のこと。

たくさんの猫たちの中に、ありえない姿が発見されました!

その猫とは…。

な、ながーーーーーい!!!

この写真がTwitterに投稿されると、見た人々は騒然となります。

・なんだこれ!?
・ジブリで見たぞ。
・怖い、でも可愛い。
・猫は液体だから…。

「新種の猫、発見か!?」と思いきや…。種明かしはこちらです。

パノラマ撮影したら、1匹歩き出してしまった。

長い猫を、ほかの猫たちが長い猫をのんびり眺めている様子がシュールですね。

こちらは伸びていない時の猫ちゃん。どうやら、こちらが本物と思って間違いないようです!


[文・構成/grape編集部]

猫の写真

「どちらが神様?」「ルーブル美術館に展示されるべき」 2匹の猫の写真があの名画にそっくり!「ミケランジェロも誇りに思うだろう」「めちゃくちゃ笑った」 2匹の猫の姿があの『名画』にそっくり!

猫の写真

これじゃあ本が読めないよ! 母親が怒っている『理由』に「天国のようだ」「こんな風に困ってみたい」「母が本を読もうとしている写真です」 写っていたものに反響「大笑いした」「こんな風に困ってみたい」

出典
@SOBASANZEN

Share Post LINE はてな コメント

page
top