grape [グレイプ]

猫の『抱っこ拒否』に「爆笑した」「勝てない」の声 凄まじく強い意思を感じる…!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

我が子同然のペットを抱きしめるのは、飼い主にとって至福のひと時。

疲れていたり、嫌なことがあったりしても、ペットを抱きしめるだけでパワーチャージをできますよね。

しかし、ペットには『スキンシップをしたくない気分』の時もあるようです

愛猫の『抱っこ拒否』が強すぎる

ある飼い主さんがTwitterに投稿した、愛猫の『抱っこ拒否』の写真が話題になっています。

その時は抱っこをされたくない気分だったのでしょうか。投稿者さんのお兄さんが愛猫を抱っこしようとすると…。

意思が強すぎる…!

体をまっすぐに伸ばす姿は、まるで「顔を近付けるな!」というかのよう。心なしか、表情からも『抱っこ拒否』の強い意思が伝わってきます…!

ちなみに、しっかりと胴体をつかんで持ち上げると、マシンガンならぬ『ニャシンガン』にもなるそうです。

【ネットの声】

・絶対この猫ちゃん強い。

・腕だけじゃなくて全身が伸びることで拒否するタイプ…!

・電車の中で見るんじゃなかった。爆笑した。

・拒否はするけど、逃げないところからツンデレっぽさを感じる。

強い意思と可愛さによって、ニャシンガンを前にした人は全滅すること間違いなしですね!

※掲載許可はいただいておりますが、投稿者様のご意向で匿名にしております。


[文・構成/grape編集部]

出典
Twitter

Share Tweet LINE コメント

page
top