もし徳川慶喜のインスタがあったら「大政奉還してきた」#緊張した#BAKUFU
公開: 更新:

出典:@numrock

たい焼きを半分にした妻が夫に笑われたワケ 1枚に「思い付かなかった」「これは天才」ある日、おかかちゃん(@okakaricho)さんは、1つのたい焼きを夫とシェアすることにしたそうです。おかかちゃんさんは、なんのためらいもなく半分に切ったのですが…なぜか『切り方』で夫に笑われてしまったといいます。あなたは、次の切り方を見てどう思うでしょうか…。

赤ちゃんに寄り添うハスキー 数時間後の光景に、飼い主「二度見した」犬を飼っている家に赤ちゃんが生まれると、その犬がまるで兄や姉のように、かわいがってくれることがあります。 犬と人間、生物の種の壁を超えて、「赤ちゃんや弱いものは守るべき」という意識が働くのかもしれません。 赤ちゃんを見守...
- 出典
- @numrock
もし江戸時代にInstagramがあったら…? そんな「もしも」を作ってみたのが、Twitterユーザーのスエヒロ(@numrock)さん。
江戸幕府第15代将軍、徳川慶喜のインスタはきっとこんな感じ!
昨日、大政奉還してきました~
ハッシュタグの「#緊張した」「#Thanks!」が実際のインスタにありそうでウケます(笑)
よく見ると、「docomo」ならぬ「oedomo」になっていたりと芸が細かい!
スエヒロさんの歴史パロディは秀逸な作品ばかり! ぜひ以前に紹介した作品も楽しんでください♪
豊臣秀吉から刀狩りの連絡きたんだけど、これって詐欺? めっちゃリアルな歴史パロディーが笑える
スタバからドラゴンボールまで!歴史パロディ画像が超ハイクオリティで人気