grape [グレイプ]

「この猫、完全にとり憑かれてる…!」 あくびをした後の変化にヒエッ!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

スコティッシュフォールドのもろみちゃん、むくくんと暮らしている、飼い主のまるか(@s_sekko)さん。

むくくんがあくびをした姿をとらえた写真に、Twitterで反響が上がっています。

猫があくびをするのは、よくあること。にもかかわらず注目された理由は…『あるもの』にとり憑かれていたからなのです。

あくびをした猫が、完全に『鬼神』にとり憑かれていた…!

「なんだか眠いなあ~。ふわ~あ」

口を大きく開けて、あくびをするむくくん。

しかし、あくびをし終えると…!

き、鬼神がとり憑いている…!

あくびをしている時の可愛らしい表情はどこへやら…目をギョロリとし、歯をむき出しにした恐ろしい姿に!

こんな表情のむくくんと目が合ったら、何もしていないにもかかわらず「ごめんなさい!」と頭を下げてしまいそうです…。

むくくんの『とり憑かれた表情』に対し、「白いラスボス」「ヒエッ…」「おやつを差し上げますので許してください…」といったコメントが寄せられています。

飼い主さんどころか、ネットを通してたくさんの人を震え上がらせた、むくくん。この表情と威圧感で、猫界の頂点に立つ日も近いかもしれません…!


[文・構成/grape編集部]

出典
@s_sekko

Share Tweet LINE コメント

page
top