grape [グレイプ]

父親が愛猫をトリミングに連れて行った結果 斬新な猫の姿に40万人が爆笑

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

出典:@caitchristinee

毛の長い犬や猫を飼っている場合、ペットのトリミングが楽しみという人も多いでしょう。きれいに刈りそろえられたペットはヘアスタイルによって、よりいっそう可愛く見えるものです。

ケイトリンさんはオリバーという名前の美しいオス猫を飼っています。

この日、ケイトリンさんの父親がオリバーをトリミングサロンに連れて行ってくれたのだそう。

2か月待ってやっととれた予約だったらしく、彼女はオリバーがどんな姿になるのか楽しみにしていました。

ところがトリミングを終えて帰宅したオリバーを見て、ケイトリンさんは驚愕します。

彼女を大笑いさせた理由がこちら!

オリバーーーーーー!!

まるでディズニー映画『トイストーリー』に出てくるスリンキードッグのよう!

この斬新すぎるヘアカットにケイトリンさんら家族は大爆笑!

しかし、彼女の母親だけは大激怒。「吐きそうだわ!なんておかしな姿なの」と怒りのメールをケイトリンさんに送ってきたそうです。

「トリマーにオリバーのヘアカットのことどんなオーダーをしたの?」とケイトリンさんが父親に尋ねると…。

『トラみたいなシマシマ模様にしてくれ。できる限りやってみてよ』っていった。」

…トリマーさん、頑張りました!

ケイトリンさんがTwitterにニュースタイルのオリバーの写真を投稿すると、見た人たちは大爆笑。40万近い『いいね』がついて、コメントも殺到しています。

・トリマーはしっぽも忘れていなかったのね。超ウケる。

・洗車場のブラシみたいでクールじゃん!

・アコーディオンにそっくりだ。

ケイトリンさんの母親はお怒りのようですが、世間の人たちのウケはなかなかいいようです。

当のオリバーが気に入っているかどうかは分かりませんが、毛はまた伸びてきます。

ただきっともう2度と、彼女の父親がオリバーをトリミングに連れていくことはないでしょう…。


[文・構成/grape編集部]

出典
@caitchristinee

Share Tweet LINE コメント

page
top