子猫のために焼いたパンケーキ、可愛い♪ けど…ちょっと待ってー!!
公開: 更新:

出典:@ChaserStout

友人に「顔と体格が似てる」と言われて… 鬼滅コスプレに「実在していてビックリ」『鬼滅の刃』に登場する、岩柱の悲鳴嶼行冥にふんしたコスプレ姿を披露してたびたび話題を集めているのが、トール(@heavypoint_tony)さん。コスプレの祭典『世界コスプレサミット2025』で撮影した1枚をXで投稿したところ、大きな反響が上がりました!

「そばが別物になる!」 乾麺のゆで方に「感動した」「毎回やる」当記事では、乾麺のそばを驚くほどのどごしの良いお店レベルのそばに変身させる、裏技をご紹介します。鍋の選び方とオリーブオイルを加えるタイミングを工夫するだけの簡単テク、ぜひお試しください。
- 出典
- @ChaserStout
彼女とワンコと一緒に暮らす、チェース・スタウトさん。
そんな二人と一匹に最近新しい家族が加わりました。それは子猫のウィルソンです。
出典:@ChaserStout
ワンコとウィルソンは喧嘩することもなく、すぐに仲良しになりました。
出典:@ChaserStout
そんなある日、彼女のケンジーさんがしばらくの間お出かけをすることに。
まだ小さいウィルソンのことを心配したケンジーさんは「ウィルソンにエサを上げるのを忘れないでね!」と念押しして出かけました。
そこでチェースさんはウィルソンのために張り切ってご飯を作ってあげることに。完成したあとケンジーさんに送った一通のメール、そこには驚きの内容がかかれていたのです!
出典:@ChaserStout
「ねぇ、ウィルソンは朝ごはんのパンケーキにチョコチップ入れる派?」
なんとチェースさんは、ウィルソンのために可愛いサイズのパンケーキを焼いていたのでした!
出典:@ChaserStout
といっても、このパンケーキにチョコチップは入っておらず、材料もすべて猫が食べても大丈夫な物で作られています。
チェースさんの冗談に、ケンジーさんは大爆笑!ウィルソンも初めて見る食べ物に興味津々です。
出典:@ChaserStout
チェースさんがこのやり取りをTwitterに投稿したところ、小さなパンケーキとウィルソンはたちまち大人気に。
みんなにとっても愛されているウィルソン、これからも4人で仲良く過ごしてね!