grape [グレイプ]

巨大な黒胡麻プリンを作った女性 いざ皿に盛ると…? 「あれにしか見えない」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

マホウビン(@totemo_hot_dayo)さんがTwitterに投稿した写真が、話題になっています。

ある日、ビッグサイズの黒胡麻プリンを作った投稿者さん。

きっと冷蔵庫で固めている間、「好きなスイーツをたくさん食べられる」と、ウキウキしていたことでしょう。

しかし、完成した黒胡麻プリンを皿に盛った投稿者さんは、こう思うのです。

「魚類の巨大目玉みたいに見えて死ぬほど怖い」

それでは、投稿者さんが撮影した、巨大な黒胡麻プリンの写真をご覧ください。

ギョギョぉ…ッ!!!

中央に密集した黒胡麻が眼球、周りの部分が白目のように見える様子は、確かに魚類の目玉を彷彿とさせます。

巨大な目がこちらを見ているようで、ドキッとしてしまいますね…!

【ネットの声】

・怖い!もう魚類の目玉にしか見えなくなってしまいました!

・怖いけどおいしそう…おいしそうだけど怖い…。

・奇遇にも同じようなサイズの黒胡麻プリンを作って、ギョッとしました。

その後、完食して「一生分の黒胡麻プリンを食べた気分」とつづった投稿者さん。

ビッグサイズの黒胡麻プリンは、投稿者さんのお腹と気持ちを存分に満たしたようです!


[文・構成/grape編集部]

出典
@totemo_hot_dayo

Share Tweet LINE コメント

page
top